https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

この投稿をInstagramで見る

今朝は「ZIP!」でした😊 今回のロケで色んな冷凍術を教えてもらい、私自身 料理の幅が広がりました😍 我が家の冷蔵庫が充実していますw それぞれの食材に合った冷凍のやり方を知ることで、時短になったり、美味しくなったり…何より食材をダメにすることなく使い切れることが嬉しい✨ 冷凍って奥深い!と思ったロケでした😊 ちなみに我が家は昨夜、生姜焼きを食べたよ! 仕事に行く前に下味冷凍調理をして、帰宅してから蒸し焼きにしました😋柔らかくて美味しかった💕 次はチンジャオロース作ってみようw #ziptv #冷凍調理 #下味冷凍

宮崎瑠依 RuiMiyazakiさん(@ruimiyazaki)がシェアした投稿 -