https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

この投稿をInstagramで見る

iPhoneXに変えたら 画質がもの凄く綺麗で感動…📱✨✨ これから、色々な景色や人物、想い出作りに写真撮るのも 今までの倍以上に楽しめるなぁ! でも鮮明に見えてしまう分 もっと色々なところに 気を遣っていかないとなぁと思ったので 自分自身に納得することは いつまでも出来ないだろうけど 少しでも自信が持てるよう もっともっと色々な所に 意識を通わせようと思います👗💇‍♀️✨ : これは余談だけど、 今日の劇場公演で 少しだけだけど前髪切りました🙊✂️ #iPhone #X #カット #前髪 #カメラ #画質 #cut #camera

神志那結衣さん(@jiina27)がシェアした投稿 -