https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

この投稿をInstagramで見る

🏎 【#スーパーGTプラス】 こちらは、絵の具で描いたような空が 広がっています🌈☺️☁️#青空#もくもく  #スーパーGT 第6戦 #大分オートポリス #2日目  ドライバートークショーを終えて 今は#ピットウォーク が行われています👫  午後からの#決勝 に向けて ますます人も増えてきました🏎✨✨  過ごしやすい気温ですが、 お越しになる方は、#熱中症対策 ぬかりなく一緒に盛り上がりましょう😉🏁  台風の影響も心配です。。。 みなさま随時、最新情報を確認して 身の安全確保して下さいね!!

岡副麻希さん(@maki_okazoe_official)がシェアした投稿 -

この投稿をInstagramで見る

先日、岡あゆみちゃんと富士サファリパークに行ってきました😆 映画「ライオンキング」を観て、あまりにもシンバが可愛くて🙈 "ライオンの赤ちゃんが飼いたい"とインスタにも書いたんだけどw それをみた友達が「今 富士サファリパークでライオンの赤ちゃん抱っこできるよw」 って、教えてくれたのです😍. . 「それは行くしかない。」 と、岡あゆみちゃんに声をかけ、行ってきました👍 赤ちゃんライオン🦁とっても良い子で可愛かった🙈💕w 愛くるしい姿にメロメロ😱❤️. . 「本当めちゃくちゃ可愛いですね😆😆😆」って飼育員さんに言ったら、 「今だけですよ😑😑😑」って冷静に言われて、笑ってしまったww あっという間に大きくなっちゃうんだろうね🙄笑笑 久しぶりの遠出、楽しかったですw #リアルシンバ #赤ちゃんライオン #富士サファリパーク #ドライブ #ライオンの赤ちゃん

宮崎瑠依 RuiMiyazakiさん(@ruimiyazaki)がシェアした投稿 -

d1021.hatenadiary.jp