https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

www.youtube.com

ダイハツ 新型タントカスタム試乗】ターボ搭載、注目の新型プラットフォームDNGA搭載で走りはどう変わった?インテリア&シートアレンジ&ラゲッジルーム

www.youtube.com

この新カラーコーデ必見! マツダCX-30の内外装を再チェック!

この投稿をInstagramで見る

「この街」TOUR 2019  今日は、岡山市民会館でした。   雨を心配していましたが、あまり降らなくて良かったです。 岡山もすごく盛り上がりました!! 小さい女の子が17才の衣装を着てきてくれて可愛かった〜。  お城の周りを流れる、旭川から見た「岡山城」とても綺麗でした。 お城がある街はやっぱり熊本を思い出して懐かしい感じがします。  桃太郎の発祥の地としても有名な、吉備津神社では、弓道の大会をやっていて、高校生が楽しそうにしていました。青春!!  「ばら寿司」、「ままかり酢漬け」、「サワラのタタキ」、「黄ニラ」。 「えびめし」はここの所で食べたご飯の中で一番美味しかったです。   「きびだんご」、「白桃ゼリー」「キムラヤのバナナクリームロール」、「シガーフライ」、「大手饅頭」、「桃太郎マスカット」、「源吉兆庵の陸乃宝珠」全部美味しかったです!  みなさん、引き続き台風に気をつけてくださいね。  次は、東京昭和女子大学 人見記念講堂です。   #chisatomoritaka #森高千里 #この街TOUR2019 #岡山 岡山市民会館 #路面電車  #岡山城  #旭川  #岡山後楽園  #ばら寿司  #白桃(はくとう)ゼリー  #廣榮堂武田  #きびだんご  #吉備津神社  #赤米 #備中国分寺  #五重の塔 #えびめし  #ままかり酢漬け #サワラのタタキ #黄ニラ  #キムラヤ バナナクリームロール  #シガーフライ  #大手饅頭  #桃太郎マスカット #源吉兆庵 #陸乃宝珠

森高千里_Chisatomoritaka_officialさん(@chisatomoritaka_official)がシェアした投稿 -

www.youtube.com

[CB1300SB SP] 北海道 当別町 農免道 上富良野 道道353 美瑛 道道966