https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

ja.wikipedia.org

time.ekitan.com

びわ浜大津

15分

time.ekitan.com

京阪山科

13分

三条京阪

23分

d1021.hatenadiary.jp
d1021.hatenadiary.jp
d1021.hatenadiary.jp
d1021.hatenadiary.jp



JR山手線では品川駅と田町駅の間に来年の春、開業する「高輪ゲートウェイ駅」の開業に向けた大規模な線路の切り替え工事が16日未明から行われました。

この影響で、山手線のおよそ3分の1にあたる大崎駅から東京駅を経由した上野駅までの区間が始発から運休していましたが、工事が終了し、安全が確認できたとして、午後4時すぎに、全線で運転を再開しました。

これ以降の山手線は、内回り線・外回り線とも建設中の高輪ゲートウェイ駅を通過する新しいルートでの運行となります。

一方、京浜東北線の品川駅と田町駅の間の区間は引き続き運休していて、17日の始発から運転が再開される予定です。

この投稿をInstagramで見る

「この街」TOUR 2019  今日は、静岡県「富士市文化会館ロゼシアター 大ホール」でした!  4月の裾野でのコンサート以来久しぶりの静岡! 今日は本当にいい天気で、大きく裾から広がる富士山が綺麗に見えました。 こんなに綺麗に見えるのは、珍しいのでラッキーですねと言われました!  富士市名物、「釜揚げしらす御飯」、富士つけナポリタン、黒はんぺん、田子の月の「富士山頂」、金沢豆腐店の「スイーツがんも」富士製パンの「ようかんぱん」全部おいしかったです! 今度富士市に来た時は、さわやかの「げんこつハンバーグ」食べにいきたいです!   明日は、大阪府「NHK大阪ホール」です。  #chisatomoritaka #森高千里 #この街TOUR2019 #静岡 #富士市文化会館 ロゼシアター #広見公園 #富士本町商店街 #富士山 #田子の月 #富士山頂 #富士山湧水もなか #金沢豆腐店 #スイーツがんも #がんもいっち #ようかんぱん #釜揚げしらす御飯 #富士つけナポリタン #黒はんぺんフライ

森高千里_Chisatomoritaka_official(@chisatomoritaka_official)がシェアした投稿 -