https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

この投稿をInstagramで見る

・ ☀️🍚☀️🐓☀️🥚☀️🍴☀️   朝ごはんって普段は そんなに食べられるものではないけど 旬菜いまりに行くと おいしすぎて信じられないほど よーく食べられます。笑  京都に行くと必ず行く 幸せな朝を迎えられるお店❤️   朝7時半からやってるので観光前にも👍 予約した時間に合わせてご飯をそれぞれに 炊いてて下さるので自分だけの御釜で 思いっきり食べられるし おぼんにぎっしり乗った健康的なおばんざいは 毎回行くたびに違うのでいつも楽しみ🤩  お店の方もバイトさんも笑顔が素敵で優しくて みーんな良い方ばかりなので 皆さんにもぜひ 訪れてほしいです🙈     #京都 #breakfast #旬菜いまり #京の朝ごはん  #だし巻き もとーっても綺麗で家で真似してみるけどやっぱり違う #おばんざい #和食 #夜メニュー も‥☺️🌙 #要予約 #kyoto #🇯🇵 #小野寺京都旅 #京都検定

小野寺結衣 / yuionoderaさん(@yui_onodera0831)がシェアした投稿 -