https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

 加藤綾子は現在34歳で、相手のNAOTOは36歳。どちらも30代のいい大人とあって、結婚を見据えた真剣交際のようだ。

 しかし加藤綾子に求愛し続けていた“おじさま”たちは、この熱愛報道にショックを受けているだろう。以前から彼女は、志村けん明石家さんまといったおじさん芸能人に熱烈なラブコールを送られていた。志村けんは、加藤綾子Instagramにハートの絵文字をコメント投稿し、話題になった。

 噂が噂を呼び、「志村にベンツをねだったらしい」「志村は資産のうち10億円をカトパンに渡すと言ってプロポーズするらしい」などと話は拡大した。

 そしてもう一人、明石家さんま加藤綾子ラブを拗らせていた。『さんま&女芸人お泊まり会 ~初めて後輩に語る、62年走り続けた男の人生哲学~』(フジテレビ系)では、「付き合いたいし、抱きたい」「当たり前やんけ! 付き合いたいし抱きたいやろ、あれくらいのクラスの女だったら」と正直に熱弁。冗談なのか本気なのか、というかセクハラであることは確かだった。

 そんな志村けん明石家さんまだが、加藤綾子の恋愛対象ではなかったようだ。加藤綾子には「金持ちのおじさん2人を転がしている」との悪評が立っていたものの、本人的にはそもそも眼中になかったのではないだろうか。

d1021.hatenadiary.jp
d1021.hatenadiary.jp