https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

この投稿をInstagramで見る

今夜0時ちょうどから、 #BSテレ東 で放送の #エンターザミュージック #宝塚歌劇団 のロケを担当しています! 宝塚歌劇団特集、トップコンビの魅力と題して、 #雪組 #男役 #トップスター の#望海風斗 さん 、 #娘役 #トップ の #真彩希帆 さんにお話を伺いました。 角谷、人生初宝塚上陸でした!!✨✨ とにかく華やかできらびやか、ときめく世界の中でトップとして活躍なさるお二人の、 プロ意識、美しさ、そして意外なおちゃめエピソードも?伺いました〜😆 宝塚大ファンの、後輩 #池谷実悠 アナにも色々と教えてもらい勉強しましたが、すっかり私もファンになってしまいました‼️ #藤岡幸夫 さん #繁田美貴 アナ

角谷 暁子 (テレビ東京アナウンサー)さん(@kadoya_akiko)がシェアした投稿 -

この投稿をInstagramで見る

明日1日お仕事がキャンセルになりました。 予想外だけど本当に良かった‼️ . . みんなと私が無事で元気でいてくれる事が何より優先だと思うから😭 . 1日お休みだからケーキ屋さん行きたいなとか一瞬考えたけど違うね。その考えは間違ってる。 . . ケーキ屋さんのパティシエさん、定員さんも元気でいて欲しい‼️だから休もう‼️ 美味しいケーキはみんなの元気の上に成り立つから🍰 . . そしてケーキを食べたいからという理由で外に出た私が自分の命を守れるのかっ??て← よく考えよう。自分の行動‼️ #台風19号

愛純もえりさん(@moeri88)がシェアした投稿 -