【ケンタッキー「安い」で劇的回復】
— BLOGOS (@ld_blogos) November 22, 2019
"昨年まで苦戦を強いられていたが、一転して急回復している。店舗経営コンサルタントの佐藤昌司氏は「500円ランチを打ち出し、ハレの日のごちそうから『普段使いできる店』にイメージを刷新したことが業績回復につながった」と分析する。"https://t.co/f6DVOMZTn1
【スタバよりタリーズ派 増加の背景】
— BLOGOS (@ld_blogos) November 22, 2019
"タリーズはメニューでも比較的分かりやすく、舌をかみそうな表記は少ない。(中略)定番のコーヒー豆の名称は「ハウスブレンド」だ。こうした姿勢は、「お~い お茶」ブランドが有名な伊藤園の影響も受けていると思う。"https://t.co/ObvxfonClP
【魚金醸造】《渋谷/昼》しらす食べ放題ランチ ー アメブロを更新しました#魚金https://t.co/Bwju2B3MH3
— ほねつきかるべ (@honetsukikaru) November 23, 2019