https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

この投稿をInstagramで見る

・ 雲一つない青空が広がった日曜日、 大嘗宮の一般参観へ行ってきました🌿  天皇陛下の即位に伴い行われる 一世に一度の大嘗祭の舞台です🌾  実際に見られるなんてすごく貴重ですよね😆 外国の方も多くいらしていて誇らしく思いました🌏  決して派手ではないのに 細やかな部分までしっかりと施された 日本の美しさに圧倒されっぱなし😳✨  見ているとなんだか清らかな気持ちになり 神秘的なものも感じましたよ✨  自分が生まれ育った平成に感謝しつつ、 令和が素晴らしい時代になるよう願います🕊💓     #大嘗宮 #大嘗宮一般参観 #皇居 #小菅晴香 #フリーアナウンサー #セントフォース

小菅晴香(こすげはるか)(@haruka.kosuge)がシェアした投稿 -