https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

nhk2.5ch.net

大阪時代の方が楽しそう。東京に来て、
ちょっと元気ない

うどん人から見たら
その大阪では高松時代より元気がなかった

わくまゆの圧が強いせいか
今朝も噛み噛みショボンだったな (´・ω・`)

どんどん元気がなくなるって、どうしたんだろう

大阪で元気がなかったように見えたのは、圧倒的にロケ取材が減ったから
ほっと関西は元々ロケコーナーは基本契約キャスターの仕事だけど、そこから
さらに削られてたって感じ(高松地方局時代はなんでもやってたからね)
前任の赤木、石橋アナだってそんな中でも外回りリポートしてたし
コロナ後なんて通天閣に昇ったヤツしか覚えてない
それと特番の出演とかもあまりなかったな

#テレビ