https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

himawari.5ch.net

田中瞳が家のテレビ前で地団駄踏んでるのかな

角谷クソーってw

佐々木姐さんはさすが大江と大違いだな
先日の自民党総裁候補への質問でも絶賛されてたし

テレ東の本気を我々は見ている

次のWBS地震でもないのに大江どんとひとみんと滝じいはヘルメット被ってそう

大江と田中ならあわあわしてそう

狩野と福田だったらパニックってそう

あっこの服が迷彩服に見えてきた

テレ東本気出しすぎ

テレ東の本気すごいな
他は衝撃映像集めに躍起で草

水漏れ締める映像撮影してたのは草

斜めヘルメット過ぎるw

どんどん角やん好きになっちゃう

かどやん有能過ぎる

かどやんのヘルメットが傾いてて可愛い

次期エースの座が変わりそう

角やんの株 爆上がり

テレ東の歴史に残る報道だった
感動した

今夜で角やんのファンが急増しただろう

かどやん終わりかよ!!!!!!!!!!!!!

すっかり虜に

かどやんのおっぱいを好きにできる奴がいるという事実にうちのめられそうだわ

おまえら、地震情報を見てなかっただろw

おっぱいだし可愛いとは思っていたがここまで有能とは思ってなかった
有事でやっぱ素質はバレるもんやな

かどやんはモーサテ担当だったから知らなかった人もいるだろうね

新たな女子アナのエース候補が生まれた瞬間に立ち会えた奇跡に乾杯

おまえが知らないだけで角谷アナは採用時からエースコースまっしぐらだけどな

#Wあっこ#二枚看板

#テレビ