https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

blog.goo.ne.jp

2人ともおにぎりは鮭と昆布(葉唐辛子)、すいとんを注文し、私はそれにお稲荷さんを1つ追加した。

タップダンスのサークル

希望というものは諦めたときに失われるのである。

その場所には往路でも立ち寄ったのだが、そのときはイヤリングは発見できなかった。でも、もう一度探す。そして、なんとイヤリングはその場所に落ちていたのである!

私はヴィクトリアサンドケーキと紅茶。

彼女はガトーショコラとホットカフェオレ。

以前、彼女と街歩きをしているとき、タイルが外壁に使われている建物があると彼女は立ち止まってしげしげと眺めていたのを思い出す。「タイル大好き女子」なのだ。今度建てる家の外壁はタイルではないようだが、風呂場や洗面所やキッチンで使うタイルをどんなものにしようかと考えるの楽しいようだ。寒がりの彼女は、廊下やトイレや脱衣所まで床暖房を入れることにしているらしい。

私はココア、彼女は紅茶を注文。

夕食は「マーボ屋」でテイクアウトする。

埼玉産の小麦とほうじ茶(狭山茶)を使ったフィナンシェ。

d1021.hatenadiary.jp
d1021.hatenadiary.jp

スラムダンク

d1021.hatenadiary.jp

先週の話し
神戸行ったって

d1021.hatenadiary.jp

#食事#おやつ