https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

www.youtube.com

卒業写真 - 荒井由実松任谷由実)(フル)

www.uta-net.com

d1021.hatenadiary.jp
d1021.hatenadiary.jp
d1021.hatenadiary.jp
d1021.hatenadiary.jp

【奥穂高から北穂高】恐怖で死ぬかと思った縦走路。最後に待っていたのは?...

d1021.hatenadiary.jp

スラムダンク

木津川御幸橋

ENEOS Dr. Drive セルフ 京都南インター SS (サントーコー大阪支店)

神馬堂

京都北白川ラーメン魁力屋 本店

大黒ラーメン 本店

今月17日、大阪 北区 曽根崎新地の8階建てビルの4階にある心療内科のクリニック「働く人の西梅田こころとからだのクリニック」で起きた火災では24人が死亡しました。

警察によりますと、クリニックに入ってきた男が紙袋を持ち込み、袋から漏れ出した液体が燃え上がるのが目撃されていましたが、こうした一連の状況がクリニックの中に設置された防犯カメラに写っていたということです。

警察は19日未明、この男について住所・職業不詳の谷本盛雄容疑者(61)と明らかにしました。

クリニックに入ったあと両手に持った大きな紙袋2つを床に置き、しゃがみ込んで手を動かした際に出火しているということで、警察は故意に火をつけたとみて殺人と放火の疑いで捜査しています。

谷本容疑者はこのクリニックに通院していて、事件直前に大阪 西淀川区の関係先の住宅から現場まで紙袋を載せた自転車に乗って移動する姿も複数の防犯カメラに写っていたということです。

谷本容疑者は火災で負傷し病院に搬送されていて、重篤な状態になっているということです。

警察は逮捕状は請求していませんが、被害者遺族の意向などを踏まえて容疑者の氏名公表を判断したと説明しています。

ことし10月、大阪 阿倍野区の路上で、警察が窃盗事件で使われたとみられる証拠品の車をレッカー車で運んでいたところ、3台の車が相次いで近づき、そのうち1台から降りてきた人物に、証拠品の車の中からかばんのようなものを奪われました。

容疑者のグループは車1台を乗り捨てて現場から逃げ、警察は強盗の疑いで2人の逮捕状をとって、全国に指名手配していました。

警察によりますと、19日午前11時ごろ、このうちの1人で住所不定、無職の大森由嗣容疑者(49)を大阪 生野区で発見し、逮捕したということです。

レッカー車と並んで走っていた車を運転していたとみられ、調べに対し容疑を認めているということです。

警察は、もう1人指名手配している住所・職業不詳の崔浩司容疑者(48)が、大森容疑者の車から降りて証拠品の車の中から荷物を奪ったとみています。

警察は逃走している崔容疑者の行方を引き続き捜査するとともに、情報提供を呼びかけています。

情報は捜査本部のある東成警察署、06-6974-1234で受け付けています。

#アウトドア#交通