https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

www.mcdonalds.co.jp

「パーク&ゴー」は、事前にご自宅などでスマートフォンから「モバイルオーダー」にて商品選択まで実施し、車で店舗の駐車場に到着後、「駐車場番号」を入力してキャッシュレス決済を完了させると、クルーができたての商品をお客様の車までお届けするサービスです(店舗の駐車場に到着してから「モバイルオーダー」を開始し、「パーク&ゴー」をご利用いただくことも可能です)。
 通常のドライブスルーのレーンに入る必要はなく、また車から降りる必要もないため、大変便利にお食事をお持ち帰りいただけます。商品がお手元に届くまでの時間は、車の中でお客様それぞれの時間をお過ごしいただければと存じます。マクドナルドでの商品購入の時間を短縮したい方や、小さいお子様連れのファミリーなど車の乗り降りに一手間が必要な方にも是非ご利用いただければ幸いです。

jetstream.bz

ほんの数分で店員さんが注文商品を車まで持ってきてくれました。レジに並ばず、ドライブスルーでも並ばず、とっても手軽に受け取りできました♪

unibelpost.hatenablog.com

待つことわずか1分、商品をゲットです。もう支払いは終わっているので番号を呼ばれてスマホの画面見せて商品を受けとるだけです。便利ですね。

そして受けとったらスマホの画面に表示されてある受けとったボタンを押しましょう。これでモバイルオーダーを使ったマクドナルドでの注文は終わりです。

www.mcdonalds.co.jp

#決済