https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

nhk2.5ch.net

見つめてどうすんの(´・ω・`)

リカちゃん仕上がってる

可愛すぎるぞリカちゃん

普通家に金庫無いよな

現金あるのはなんでバレてるんだろ

金持ち標的リストが流出しているからな
https://i.imgur.com/EkWma6R.jpg

リカちゃん めちゃめちゃ可愛いよな

川崎理加ちゃんがもうエースだわ

nhk2.5ch.net

ゼレンスキーがごめんなさいしないからね

当たり前ドイツも戦争拡大望んでないしなw

そらためらうだろw

先頭に立つのは嫌なドイツとアメリ

nhk2.5ch.net

リカちゃんの最後の顔みるまでチャンネルはそのまま

リカちゃん 可愛い バイバイ

nhk2.5ch.net

今夜のリカちゃんめちゃくちゃかわいかったな

個別「20230121202609」の写真、画像 - d1021's fotolife

#和久田麻由子#わくまゆ

#ブラタモリ「高千穂」

d1021.hatenadiary.jp

等身大の自分で伝える。

「私が可愛い理由(わけ)」

#テレビ