https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

nhk2.5ch.net

NHKにしてはブサイクな記者

この記者見て思ったんだけど女子アナって顔で採用してるよね

こんなのらりくらり報道してる場合なのか

関東ローカルのおっかさんみたいな人

nhk2.5ch.net

謎の北海道出張

岸田さんが妙に焦っている感じ
これは悪い未来予測を立てて当方も行動しとく
手荒い政治は必ず大きな事故が起こる

今日のリンダは目がバッキバキじゃないな👁👃👁

やっぱり北海道に飛ばされたな今井(´・ω・`)

今井は皆様の受信料で北海道旅行か><

今井寒波まで北海道滞在か?
なんか楽しそうな出張やな

リンダちゃん、結婚してから顔おかしいよね

もんね早よ

今井「北海道に行きたかったんだよ!」

フライングしないもんね

nhk2.5ch.net

明日からやっと休みだもんね

もんね真っ赤だもんね!

もんねちゃんと待ち合わせデートしたいもんね

かわいいな

かわいくなってんじゃん

どんどん可愛くなるもんね

毎日毎日 どんだけ服あるねん

リンダ今日は仕上がってた

タッキーどーした昨日もいなかったが

www.youtube.com

伊藤つかさ 少女人形 (2022)

www.youtube.com

少女人形【伊藤つかさ

d1021.hatenadiary.jp

nhk2.5ch.net

他人の表現に振り回されるんじゃなく、自分の感じるところ、思うところを、自分らしい表現で言葉にしてみたらいい。それだけ。

d1021.hatenadiary.jp

野口葵衣

等身大の自分で伝える。

「私が可愛い理由(わけ)」

#テレビ