https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

www.sapporobeer.jp

本品はビールではありません

www.youtube.com

サッポロ The DRAFTY 「飲みくらべました」篇 105 秒

nhk2.5ch.net

こんなの他の番組にやらせろよ
セブンはもっとクールにやろうぜ

今日はいかにも神妙そうな態度で被災者に寄り添うとか言ってても明日になったら芸人集めてバカ騒ぎ番組やるんだろ

不倫アナはクビになるのか
よう平然としてたな、まともじゃないだろ

いい加減今日のニュースをして欲しい…

ニュースの枠でやる必要あったのか

カービー将軍

サリバン先生は?

リカちゃんリカちゃん

トルコ・シリア大地震て名前になったの?

イオンのキリン製のPVビールもどき カネが無いので

土地がないなら高層化か地下に作るか

みずのん

みずのん当時はよく出てたな

岸田はまず「ま」というクセを廃止しなさい(´・ω・`)

岸田の発言は意味なし

安倍よりもひどい厚顔無恥な岸田

d1021.hatenadiary.jp

プロパガンディスト

#山内泉
#空中#地中

nhk2.5ch.net

そんなキレイな世界だったら
やさしい世界だったら
本当に良かったのにね
現実は悪魔が支配してる世界だから(´;ω;`)

こんなドキュメントはニュース終わってから思う存分やればいいのに

世の中を知らない愚者に良い人ごっこを勧めつつ、
世の中を知る者は蜘蛛の糸

子供は遊ぶのが仕事なのに
習い事ばかり

もうこれはニュースじゃないだろ

リカちゃんアップ

リカちゃんの目がうるうるしてる

長い割にニュースを見た気がしない

#空中#地中

#テレビ