https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

nhk2.5ch.net

今のグータッチクソジジイはいつもテレビ映っとるな

4月3日

わくまゆジャパン始動(´・ω・`)

大谷翔平と佐々木朗希は女子アナに狙われてる

バカ騒ぎしても許容するから
寿司ペロするようなアホが絶えないんだ

トンキンはああいうお調子者のバカばかりなのかな?

なんや岸田帰ってこれたのか

岸田文雄お金配り終わったの

完全にどうでもいい扱いの岸田草

岸田暗殺されてない

ATMとしか思われていない 貧乏なのに(´・ω・`)

でっかいしゃもじ置いてきたったw

松野官房長官は午後の記者会見で、岸田総理大臣のウクライナ訪問にあたり、広島特産の「必勝」と書かれたしゃもじに加え、折り鶴をモチーフとした「宮島御砂焼」のランプをゼレンスキー大統領に贈ったことを明らかにしました。

そのうえで、「ロシアによるウクライナ侵略に立ち向かう、ゼレンスキー大統領への激励と平和を祈念する思いを伝達するためだ」と説明しました。

#日宇(岸田首相・訪問)

nhk2.5ch.net

すっかり投資家のオモチャになった東芝さん

東芝は、株式を非上場化して経営の混乱の解消を目指す投資ファンドの提案について、23日取締役会を開き、提案を受け入れる決議をしたことが分かりました。非上場化はアクティビストと呼ばれる海外の株主を事実上、排除することが目的で、東芝の経営問題は新たな段階を迎えます。

この提案は、投資ファンド日本産業パートナーズ東芝の株式を買い取り、非上場化するもので、株式を買い取る資金として複数の企業が出資するほか、主力銀行も融資に加わる方針です。

関係者によりますと、東芝は、23日開かれた取締役会で、この提案を受け入れることを決議したということです。

ファンド側は今後、TOB=株式の公開買い付けを行い、株式の買い取りを進める方針です。

東芝は、2015年に不正会計問題が発覚して以降、相次ぐ社長の辞任や、財務基盤の立て直しを目的に、アクティビストと呼ばれる海外の投資ファンドからの出資を受け入れるなど、およそ8年にわたって経営の混乱が続いていました。

東芝が目指す非上場化は、このアクティビストを事実上、排除することが目的で、経営の自由度が上がる一方、経営陣と株主の関係の在り方が改めて問われることにもなりそうです。

今後は、非上場化のための巨額資金に伴う財務の負担や、成長投資の資金の確保が課題となり、東芝の経営問題は新たな段階を迎えます。

#非上場化(東芝
#マーケット

nhk2.5ch.net

糸ようじの声(´・ω・`)

糸ようじの声がする

色物候補がいるな

nhk2.5ch.net

あやね残業かよ

はやく帰りたいもんね

nhk2.5ch.net

今日は残業代がつくもんね

やっぱりボイン隠してたな

私可愛いもんね

おっぱいがあるかのようにみせかけるゆったり服だもんね

もんねはかわええな

慣れて可愛く見えてきたぁw

今日は一段と可愛かった

リンダ最後だけ頑張るのなんなん

もんねちゃんまた明日ね(・ω・)ノシ
もんねちゃんと向笠さんのお陰でニュース7の天気予報見る習慣ついたよ

もんねちゃんもひかるちゃんくらいのミニスカ履けばいいのに

高橋ひかるはミニスカを条件に出演してるのかな

サンデーモーニング』(TBS系)でサブキャスターを務める唐橋ユミ(48)が3月21日、自身のInstagramを更新し、映画監督で脚本家の成瀬活雄氏(59)と結婚したことを発表。

 2018年10月初旬のとある日曜日の夕方、東京・渋谷。2人は人混みの中を仲睦じく歩いていた。当時は成瀬氏が唐橋と手をつなごうとしたり、肩や腰に手を回そうとするも、唐橋のほうがにこやかに「ダメよっ、もうっ」とばかりに振り払っている、初々しいシーンが見かけられた。

 同日午前中には『サンデーモーニング』に出演していた唐橋。収録終わりのデートではリラックスした様子だった。白いTシャツにジャンパースカートというラフな服装で、トレードマークのメガネを外しており、出演時とは雰囲気がガラリと変わっていた。

 この日は、渋谷の大衆居酒屋で食事をし、歩いて帰路についた唐橋と成瀬氏。帰り道では、成瀬氏が腰に手を回したり、頭や首を撫でたりしても唐橋が振り払う素振りはなく、トロンとした表情でラブラブな様子だった。そして2人は寄り添いながら同じマンションへ入っていったのだった。

www.youtube.com

念願の日本と日本食に嬉しいが止まらない

d1021.hatenadiary.jp

肴とり 渋谷店

#テレビ