https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

nhk2.5ch.net

みとちゃん かわいい バイバイ~~!

かわいすぎる(´・ω・`)

糸ようじもニッコリ

糸ようじもニッコリ(´・ω・`)

微笑む糸井

ミトちゃんの、お伝えしましたーのたーが好き(´・ω・`)

#スポーツ

nhk2.5ch.net

水脈ちゃん、瑠璃ちゃんに続き壺サーの姫が次々刺されてるな

ウクライナもうやめとけよ
勝てるわけない

もうバフムトはロシアに取られる寸前だよ(´・ω・`)

どうみてもロシアが攻めてる

nhk2.5ch.net

なんで全マスコミとも「ガーシー」のイントネーションがおかしいの?

さすがの西側メディアもロシア下げ報道できない状態か

悪いのはゼレンスキー

ネットニュース見てたら
ウクライナ勝ってるって言ってたのに
騙されたわ

安倍みたいなやつに国葬
ちいさなお葬式で充分だろう

完全にロシアの優勢だよ(´・ω・`)

バフムト突破されたらもうウクライナ無理やな

安倍政権の弊害だわ
こういったキチガイが増殖跋扈してんのは

まあ、高級寿司チェーンじゃないから変な客が入ってくるのは当然だわな

nhk2.5ch.net

おまえらリンダさんで我慢しとけ

もんねはおれがもらう

俺のもんねまだかよ

花いちもんね

もんねちゃんかわええ

エレガントだもんね

かいもんね(・ω・`)

もんね、美人だなぁ

もんね色っぽいなどうした

ニコニコもんね

髪型かわいいもんね

人魚姫に似てる

何ニコニコニヤニヤしてるんだもんねは婚約でもしたのか

マーメイドラインだもんね

凄く可愛いです

もんちゃん(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

明日はミニスカにしろだもんね

和久田さんとの共演が期待されるもんね

もんね「瀧川さんの視線がヤラシイもんね…」

今日の服いい

この恐ろしくかわいい気象予報士は・・・

お天気お姉さん、可愛い~🍀

前髪が目に入っちゃったもんね

d1021.hatenadiary.jp

NHK党っていうとNHKの党みたいだなw

d1021.hatenadiary.jp

もんねちゃんかわいいなぁ AKB48入りしないかなぁ

乃木坂にいてもおかしくないレベルになってきたな

www.youtube.com

食べ放題 品川プリンスホテル ハプナ 時間無制限 ランチビュッフェ 圧倒的な種類の料理と充実のライブキッチンで子供から大人まで楽しめ

「山内アナと金沢時代に同僚だったアナとの関係が問題となっているのです。プライベートな問題で、すぐに異動させられない。かといって次期エースとして重用し続けてもいいのかと、上層部は頭を悩ませています」(NHK関係者)

3月1日に局が発表した人事異動には、彼女の名前はなかったという。

「ただ、NHKは渦中の社員の異動は局内向けにも公表しないことが多い。4月からの新体制はすでに発表されているため、現時点で左遷を言い渡すことはないでしょうが、番組が始まってから折を見て降板させ、地方局へ動かす可能性があります」(別のNHK関係者)

d1021.hatenadiary.jp
d1021.hatenadiary.jp
d1021.hatenadiary.jp
d1021.hatenadiary.jp
d1021.hatenadiary.jp
d1021.hatenadiary.jp
d1021.hatenadiary.jp
d1021.hatenadiary.jp
d1021.hatenadiary.jp

#山内泉

#テレビ