https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

ja.wikipedia.org

nhk2.5ch.net

関西電力は据え置きなのね…

関電というか大阪ガスの電気でよかった

エアコンを使うのを我慢して熱中症で死ぬ人が続出

NHK職員は、痛くも痒くもないだろ、この程度の値上げなんて

NHKが受信料制度を止めれば
国民の電気料金の負担は減る

home.osakagas.co.jp
www.osakagas.co.jp
home.osakagas.co.jp

nhk2.5ch.net

通信に手を出して大赤字の楽天
通信以外のことに手を出して大赤字のソフトバンク

鈴木なんか何も考えてないからなw
ふざけんなよ

いい加減目を覚ませよ
ウクライナみてーになってからじゃおせーの!

nhk2.5ch.net

さあ来るぞ!

( ゚∀゚)o彡°もんね!もんね!もんね!もんね!

もんねちゃんかわええ

もんもんもんもん!

タッキーを見つめるもんね

レモンスカッシュ柄だもんね

乃木坂意識してるな

タッキーに恋してるもんね

日に日に可愛くなっていくもんね (´・ω・`)

アイドルよりアイドル

nhk2.5ch.net

こんな可愛い子いないよ

もんねってこの人の口癖なのか

電気代が怖くてエアコンつけれない(´・ω・`)

電気料金が値上がりするので エアコンの使用を控えようとおもう

電気代上げといてエアコン使えだと?

もんねを、ギュッと抱きしめたい(´・ω・`)

もんねが何を言っても肯定するタッキー

最近可愛い格好してる
スタイリストがセンスある人に変わったのかな?

暑かったらミニスカート履いてもいいもんね

もんねちゃんが可愛くなりすぎて辛い

リカちゃんリカちゃん
もんねもんね

リカちゃんとしゃべれるもんね

川﨑アナと絡むもんね

リカも旦那と熱々(´・ω・`)

にこやかなスタジオワロタ w

#テレビ