https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

nhk2.5ch.net

三角さんは若いのに落ち着いてていいな

リカちゃんやったーリカちゃんかわいいー

イエローリカちゃん

わくまゆ行方不明

nhk2.5ch.net

なんか急に事件が増えた

最近の若者はと思ったらジジイも狂ってる

理加ちゃんの声だと落ち着くわ
井上の女房でも

蒲田を閑静な住宅地呼ばわりって頭おかしなアナだな(´・ω・`)

さすが川崎国の属国・蒲田

この父親の店に
犯人が父親を指名して接客受けてたらしいけどなんの店だよ

蒲田ならそういう町としかいいようがない

他人ならどうなってもいいと思ってる美しい国
昔は他人には迷惑かけるなが標語だったはずだが

nhk2.5ch.net

晴れ山だもんね

なんだか今週は調子いいもんね

nhk2.5ch.net

表情がすがすがしいもんねちゃん

いつも思うけど見つめ方が可愛いよね

この子アイドル?

今の横顔で初めて晴山さんを可愛いと思った

しかしわくまゆはどこに行ったんだ

DRAFTY売ってない。

d1021.hatenadiary.jp
d1021.hatenadiary.jp
d1021.hatenadiary.jp

#テレビ