https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

nhk2.5ch.net

しかし原爆ドームにきて核の恐ろしさを初めて知ったかのようなG7の首脳たち

なんで現地音声ないんだ

秋山さん全然説明になってなかった

www.nhk.or.jp

www.anagomeshi.com

www.youtube.com

【うえのあなごめし】宮島に行ったよ!バイリンガル姉妹

d1021.hatenadiary.jp
d1021.hatenadiary.jp

nhk2.5ch.net

御用学者はこの発声が不自由な女しかしないのか?

NHKはこの人しか駒がないのか?

欧米がホモ推奨してなければ100%応援できるんだが
ホモのせいで中露のほうが正しいんじゃないかって思えるんだよなあw

スナクさんは渋谷の居酒屋に出没するし今回目立ってるな

やっぱ西洋のエリートは語彙が豊富やね

スナクはヒンズー教徒だから、牛肉は出せないな

nhk2.5ch.net

もんね帰宅

nhk2.5ch.net

とりあえずロシアは明日は領空侵犯してくるな

nhk2.5ch.net

アイドルみたいに可愛い気象予報士

(´・ω・)やっと出番だもんね

毎日可愛くなるもんね

もんねのサミット見せろ

nhk2.5ch.net

G7首脳たちももんねさんを見てくれてるかな(´・ω・`)

広島時代を思い出してるもんね

もんねちゃん今日表情豊かだな

ブサカワ笑顔のもんね

目離れてて可愛い❤

もんねと高井で首都圏ネットワークしてほしい
プライベートな話題を高井がリンダにしたみたく振ってもんねを困らせてほしい

ちょっと高井麻巳子みたいなもんね

広島時代はチャラかったらしい晴山さん

メローニちゃんのケツ半分もんねに分けてあげて

エロじじいバイデンw

バイデンはNHK を見てもんねプリティー!いうてたもんね

もんねちゃんがわしにお辞儀してくれた(´・ω・`)

www.youtube.com

ついにフランス人の母が初来日!初めての日本をどう思った?

d1021.hatenadiary.jp

5月15日放送の「新型コロナ5類移行一週間・戻りつつある日常」と題した動画をツイッターでも配信しましたが、コロナウイルスに感染して亡くなったと受け取られるように伝え、ワクチンが原因で亡くなったというご遺族の訴えを伝えていませんでした。適切ではありませんでした。深くおわびいたします。

#NW9=プロパガンダ専門番組

#テレビ