https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

President Biden exhibited poor diplomacy (again); this time by calling Chinese President Xi a "dictator," while Xi was still here in the U.S.!

Whether Xi is or isn't a "dictator" really has nothing to do with Americans. That's an issue for Chinese citizens to work out for themselves. It's their government, not ours.

America's foreign policy should be based on the policy of the Founders of our nation: "Peace, commerce and honest friendship with all nations; entangling alliances with none."

We aren't even remotely close to such a policy; and it's costing us dearly. As our nation fails at being "the world's policeman," our livelihoods and standards of living are declining rapidly.

バイデン大統領は(またしても)外交が下手だった。今度は習氏がまだ米国にいる間に、中国の習主席を「独裁者」と呼んだのだ!

習氏が「独裁者」であるか否かは、実際にはアメリカ国民には何の関係もない。それは中国国民が自ら解決すべき問題だ。それは彼らの政府であって、私たちの政府ではありません。

アメリカの外交政策は、「すべての国との平和、通商、誠実な友好関係、どの国との同盟も絡めない」という建国者の政策に基づくべきである。

私たちはそのような政策に少しも近づいていません。そしてそれは私たちに多大な犠牲を払っています。私たちの国が「世界の警察官」になることに失敗し、私たちの生計と生活水準は急速に低下しています。

#ロン・ポールアメリカの外交政策は、『すべての国との平和、通商、誠実な友好関係、どの国との同盟も絡めない』という建国者の政策に基づくべきである」

kotobank.jp

d1021.hatenadiary.jp

#ロン・ポール

🎙️ You're The Voice - エピソード 13: ピーター・セント・オンゲ博士
@profstonge

@YoureTheVoiceEF

今日のゲストはピーター・セント・オンジ博士です。
@Heritage
財団の経済学者、
@Mises
研究所のフェロー、元MBA教授、リバタリアン、そして自由最大主義者です。
私たちは戦争を引き起こす経済について、またその逆について、政府の危機との親和性について話し合い、マーケティングと経済学の類似点を描き、ピーターは金とビットコインの役割を含め、来たるべき金融崩壊についての見解を惜しみなく共有しました。
Peter の Substack、毎日のビデオ、ポッドキャストは貴重です。私は彼の素晴らしいリソースのおかげで経済学の謙虚な学生です。彼をフォローすることをお勧めします。

私たちは次のことについて話し合いました。
00:20 - ピーターの背景
02:40 – 行動に影響を与えるマーケティングと経済学の類似点
07:00 - 政府が捉える経済、新型コロナウイルス危機の例
18:45 - インフレの説明 - インフレとは何か、そうでないもの
28:20 – 戦争の経済: 危機はどのようにして経済を動かすのか?政府は危機を「好む」のでしょうか?
37:00 - フィアットの代替品としてのゴールドと#Bitcoin
49:00 - UBI (ユニバーサルベーシックインカム) と#CBDC
55:00 - 金融サイクルの終わりと今後の金融崩壊
1:02:30 - ピーターの将来に対する希望に満ちた見方

すべてのプラットフォームで視聴/視聴: https://linktr.ee/yourethevoice

Peter の Web サイト: https://peterstonge.com
Peter のサブスタック:

www.youtube.com

You're The Voice - Episode 13: Dr. Peter St Onge

#エフラット・フェニグソン(ゲスト:ピーター・セント・オンジ博士)