https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

タッカー・カールソンが問う「ディープ・ステートとは何者か?

ロン・ポールが答える。
タッカー🎙ディープステートって誰なんだろう。

ロン・ポール🗣️全く分からない......まあ、とてつもない権力を持っている人たちだと思う。そして彼らは自由を憎み、たまたま裕福であるためにうまくやっていけるというお墨付きを得た人たちなんだ。
そのために彼らは虚無主義者になる。彼らは真実を信じずない。
ニヒリズムの哲学には信じることはできない、真実は常に否定されるというものがあるんだ。

だから自分を信じる。

高次の精神に対する信仰がない。

ディープ・ステートには3つの深い特徴がある

1)彼らは巨大な権力を持ち自由を憎んでいる人々である"

2)彼らは虚無主義者である。彼らは真実を信じない。

3) 彼らは高次の精神を信じない。彼らは神の代用品を持っている。
そして自分達が皆にとって何が最善かを知っていると思い込んでいる…🐸

d1021.hatenadiary.jp

ウォール・ストリート・ジャーナルは昨日、ウィキリークス創設者ジュリアン・アサンジ弁護団と米国司法省の間で、罪状を軽くする可能性のある合意が協議されていると報じた。

良いアイデア

今日も: ニューヨークは狂っている - 不法占拠者は住宅所有者よりも多くの権利を持っている!

最後に:そうではないと言ってください、トランプ。彼の主要閣僚選出に関する新たな憶測は私たちを怖がらせるはずです。

d1021.hatenadiary.jp

#ロン・ポール