印象が良かったのはエポス・セゾン・アメックス・ダイナースですかね
— alstamber (@alstamber) October 8, 2024
悪評が立っている三○住友は電話した記憶がないのでわかりません
#クレカの電話対応
#クレカの電話対応 このタグいいな。
— OptimizedFIRE (@OptimizedFIRE) October 8, 2024
みずほマイレージクラブカードは平カードでもフリーダイヤルで,わりとすぐつながる印象。セゾン,オリコとも。
あと電話じゃないけど,セゾンはアプリからの問い合わせが便利で,回答も的確で翌日とかに来る(それでセゾンゴールドアメックス手放さずにいる)
"被害実態や複雑かつ巧妙化する犯罪手口の解明と被害金額の特定および返金処理などに時間を要しており、結果としてお客さまに多大なご心配とご迷惑をお掛けしている事実は否めません"
— 現金いらず (@nogenkin) October 8, 2024
【重要】フィッシングメールや不正利用などの被害にあわれたお客さまへhttps://t.co/lr8tbGBQY8
「楽天ペイ」アプリ、オートチャージ機能を追加 https://t.co/4xRjnC5UNV
— 現金いらず (@nogenkin) October 8, 2024
#決済