https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

2009-08-12から1日間の記事一覧

ドラッカー 365の金言作者: P.F.ドラッカー,上田惇生出版社/メーカー: ダイヤモンド社発売日: 2005/12/02メディア: 単行本購入: 11人 クリック: 122回この商品を含むブログ (52件) を見る

タカラヅカ・スカイ・ステージ|第1回マグノリア・コンサート・ドゥ・タカラヅカ 主な出演者:大月さゆ、香綾しずる、透水さらさ 生のピアノ伴奏とマイクなしの歌声で、数々の名曲を披露。

小泉さん「自民が『野党ヤダ』なんて冗談じゃない」 「自民党が『長年政権を担当しているから、野党になったらヤダヤダヤダ』(というのは)冗談じゃない。与党を経験したり、野党を経験したりするのも悪くない。民主党だってしょっちゅう批判ばかりしていな…

ラストダンスは…。 女性目線の方が想像できる幅があって、 聞く人によってドラマチックさが増す気がするのです。

景気回復の“象徴”? 国際商品市況がじわりと上昇

「一貫性ないのは自民党。よく言うよ」岡田幹事長 「(米国が)ブッシュ政権の時はブッシュ政権のやり方に追随し、大統領が代わったら、『オバマ大統領の核戦略は素晴らしい』と。前も良かった、今度もいい、というのはそれこそ一貫性がない。よく言うよ、と…

【政治の病】(中)政治家の質の低下 英国の選挙期間は3週間。選挙カーは使わず、マイクを使った街頭演説もない。騒音として嫌われるからで、候補者はこまめに戸別訪問しマニフェストを説明する。政党本位の選挙が定着している英国では、マニフェストが重視…

覚醒剤や合成麻薬MDMA 性的快楽を増大させる? 暴走族がバイクに乗る、心が満たされない青少年が繁華街をうろつく、茂木健一郎が忙しいと言いながら飲み歩く、内田樹がスプラッター映画を観る。 全部理屈は一緒。 雑念が紛れて自己を把握できるから。 覚醒剤…

ニースより(*^ー^)ノ♪ http://d.hatena.ne.jp/d1021/20090708#1247023246(ラタトゥイユ)

お勉強!

“スッパ抜き”民主組閣リスト!鳩山首相、小沢は… 衆院解散後初めて与野党の6党首が一堂に会した11日夜の民放番組収録での討論会。民主党のマニフェスト(政権公約)に盛り込まれた子ども手当支給をめぐり、麻生太郎首相が鳩山氏に対して財源の根拠を執拗…

ラベンダー畑で・・・ 夏は、海もいいけど、山も素敵ですね!!

大麻所持容疑で男逮捕 フジ・ロックに参加 逮捕容疑は7月24日午後3時ごろ、新潟県湯沢町のJR越後湯沢駅近くの駐車場で、車内に乾燥大麻約0・8グラムを所持していた疑い。警察官の職務質問で発覚した。

FRB議長の続投支持、米景気後退は終えん=WSJ調査 WSJが過去2日間にわたり52人のエコノミストに調査した結果(47人が回答)、バーナンキ議長が再任されるべきとの見解でほぼ一致、オバマ大統領が続投を求める確率は71%と出た。

放映権料バラ売り案…G戦中継生き残りへ苦肉の策

夫は弁護士、妻は検事「いつバレるかドキドキ…」 さいたま地裁で開かれた裁判員裁判で主任弁護人を務めた間川清弁護士(30)の妻は、全国初の裁判員裁判を担当した東京地検の間川陽子検事(28)。 約5年の交際を経て、今年5月16日に結婚式を挙げたば…

きょうだけ、よ 小川彩佳 昨日、3年ぶりに、一緒にアナウンサースクールに通っていた 友人に会いました!3年の月日を感じないくらいに全く 変わっていなくて、ホッとしました。 別々の道を歩んでいる友人と、たまにはこうしてお互いを 確認し合いたいです☆…

きょうだけ、よ 古澤琢 9月に夏休みを予定しているのですが、 川島家から道具一式を借りて富士山登山に チャレンジしようかと考えております。 「人のフンドシで相撲を取る」ならぬ 「人の防寒着で富士登山」ですね。 川島淳 琢ちゃん、Happy Birt…

押尾学容疑者、心臓マッサージで死亡女性の肋骨折れた!?

住吉大社周辺(大阪) 住宅街で手間かけ栽培 亡き妻イザナミノミコト恋しさに、黄泉(よみ)の国へと向かったイザナギノミコト。現世に戻ってきて、けがれを落とすため、海でみそぎをした。そこで生まれたツツノヲ三神が、住吉の神。 住吉の岸の松が根うちさら…

民主党:【テレビ・インターネット中継】12日、党首討論(鳩山代表)

旧友の戦争体験 戦争末期は、内地にいても危険で、関西では大津の琵琶湖畔から敦賀の日本海に抜けるコースがグラマン機やB29の通り道であったといわれていました。

奈良漬け目当て「暴れグマ」、仕留めてみたら… 秋田 体重約60キロとやせこけた姿だった。 切り開いた腹には、木の実、ハチなどは見あたらず。山の狩人「マタギ」からは「今年は山中に餌がなく、やむを得ず山を下りてきたのだろう」と同情する声も。

国債入札の現場を見に行く

ヤングライオンの衝撃映像! http://d.hatena.ne.jp/d1021/20090810#1249899370 ステテコ - Wikipedia 【レポート】暑い夏はもうすぐ--今年はオヤジくさくない"オシャレステテコ"でキマリ!? | ライフ | マイコミジャーナル

博多よ〜〜 なんと昨年東京に支店ができたので早速行ってみましたぁ〜

ほめ上手は叱り上手? 正しい男の引き立て方 考えてみたら、女性にしてもそれは同じこと。ほめておけば、いい気持ちになるだろうという下心を察知すると、ほめられても素直に喜んでなんかいられません。「おだてておけば女は落ちるとか思ってるんじゃない?…

米経済は既に底入れ、第3四半期にプラス成長見通し=ソロス氏 米景気刺激策については第2弾が必要になるとの見方が出ているものの、ソロス氏は、追加刺激策は必要ないとの見解を示した。

プーチン登場10年も70%超の記録的支持率 支配、強権、人気・・・そして忍び寄る最大の危機 しかしその一方で強権を利用し国内の新興財閥勢力を弱体化させたり、批判を振り切ってのチェチェン共和国への進攻、国内メディアの統制などがロシアの民主化への動きを…

傍聴席を女子アナが埋める日 http://d.hatena.ne.jp/d1021/20090807#1249626686 刑事訴訟法 (有斐閣双書プリマ・シリーズ)作者: 福井厚出版社/メーカー: 有斐閣発売日: 2009/08/15メディア: 単行本この商品を含むブログ (1件) を見るhttp://d.hatena.ne.jp/d…