https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

2010-08-31から1日間の記事一覧

アフタヌーンティー 同期の大木アナ、前田アナ、 ひとつ後輩の堂アナ、上宮アナとは こうやってちょくちょく集っています。

テレビ朝日 :女子アナ12人 アニメ声優に挑戦 竹内、宇賀アナ「自分でもびっくり」 宇賀アナは「いいなあとは思うんですけど、まだまだ自分はないなと思いますね」 12人が星座占いに挑戦!!環境WEEK

【社説】日本の追加対策は型通り、必要なのは構造改革 世界の経済力ランキングで中国に抜かれ、失われた20年は言わずもがな。こうした状況からだれもが、日本の政策担当者が大胆な行動に出ると考えるはずだ。しかし、そうではないのだ。日本の政治家と中央銀…

Twitter / おくあき まさお: 続き⇒このイメージにだまされている人が結構多い。対し ... このイメージにだまされている人が結構多い。対して小沢には悪いイメージを持っていましたが、意外と純な印象を私は持ちました。世間で、というかマスコミで言われてい…

Twitter / おくあき まさお: 民主党代表選は結局、菅と小沢の一騎打ちになりましたが ... 民主党代表選は結局、菅と小沢の一騎打ちになりましたが、スッキリしてよかったんじゃないでしょうか。一連の流れを見ていて思ったのは人事で譲らなかった菅は意外と…

民主代表選:同友会代表幹事が菅首相の続投支持 「1年に3人も首相が交代すれば政策の継続性も分からず、グローバルマーケットにおいても新たな信用失墜になる」 「強い経済、財政、社会保障を掲げ、課題に真っ向から対応しようとしている。新成長戦略や、…

ツィッターはスパイツールだよ^^ スパイがスパイ行為しやすい社会になるわけ^^ 情報操作、情報収集、なりすまし^^ 米英が世界に普及させたいのは、人民統制がこれによって達成できると考えるから^^ マスゴミは一方通行の情報だが、ツィッターは人民の状態を…

日本航空が東京地裁に更生計画案提出、13年の再上場も視野に 「再上場も視野」と支援機構委員長 日航会見一問一答

小沢になるとマズイ連中マスコミと野党 今までの悪事がばれるので騒いでる

Twitter / オフイス・マツナガ: 民主党代表選挙。どうしてこうも記者やジャーナリストは ... 民主党代表選挙。どうしてこうも記者やジャーナリストは見通しを誤るのか?みんな、同じ論理と同じ情報と同じストーリーで誤る。一人や二人ならともかく、みんなが…

【民主党代表選】鳩山氏は「小沢氏支持」 改めて表明 鳩山氏、小沢陣営の「選対顧問」に

「熟慮の結果、出馬する決意」 小沢氏あいさつ全文 【民主党代表選】「不肖の身だが、正々と臨みたい」小沢氏の会見詳報(31日夕)

【菅出馬会見】(上)「挙党態勢に反対していない」(31日夕) 【菅出馬会見】(下)「政治とカネで左右されぬ政治作る」(31日夕)

小沢氏が党代表選出馬をあらためて表明、挙党態勢で認識一致と首相

民主党代表選挙とは何か 英国のように政権交代を繰り返している国の政党は、国政選挙に勝利した党首を党首選挙で交代させる事はしないし、その逆に国政選挙で負けた党首をそのまま続投させる事もしない。政党は国民の投票の結果を受け止め、それによって党首…

会談物別れで小沢が立候補宣言。ガチンコの選挙選突入を大歓迎する。 いずれにしろ、こういう魂の抜け殻みたいな欝病顔の男に、日本国家の指導者として期待するとかいう「80%の日本国民」(笑)というものが現実に存在するものなら、その顔をこの目で見てみ…

あれ、首相は?「注目すべき指導者」小沢が世界3位のワケ 2010.01.21 世界の政治家や国際政治上の危機分析を専門とする米調査分析会社、ユーラシア・グループは19日、今年注目すべき世界の指導者10人を公表。民主党の小沢一郎幹事長は中国の温家宝首相…

小沢氏、 意味ない世論に構わず 突き進んで下さい! 小沢氏の力をもっとも認め、 恐れているのは、大手マスコミと 役人達そのものです。 だからこそ、 小沢氏を叩くのでしょう。 小沢氏は、 日本にいるどの政治家よりも理念の政治家であり、 どの政治家より…

【民主党代表選】小沢氏、立候補表明 首相との会談物別れ 「挙党態勢」のあり方をめぐって折り合わず、交渉は決裂した。

定位置

【記者会見】白川総裁(8月30日) (PDF, 207KB) (問) 本日、臨時会合を開催するに至った経緯と、会合の内容についてご説明下さい。その際、本日の会合で須田委員が反対されているようですが、その点についても可能な範囲でご説明頂ければと思います。 (答…

官邸に駆けつけた1年生による菅総理応援団名簿

<民主党>使途不明「組対費」…09、10年にも13億円 政治資金規正法の「組織活動費」に分類され、政治資金収支報告書に記載される。領収書があれば議員ら個人あてに支出することも可能で、その後の使途を明らかにする必要はない。受領した議員の個人所…

菅&小沢会談に閣僚から異論続々 蓮舫ら「密室談合」に懸念

党分裂を恐れた?ドタン場攻防、菅屈服「トロイカ体制」再構築へ

【民主党代表選】首相の元に“主戦派”続々終結 岡田 前原 レンホウ… 枝野幸男幹事長▽阿久津幸彦首相補佐官▽渡部恒三元衆院副議長▽岡田克也外相▽長妻昭厚生労働相▽蓮舫行政刷新担当相▽安住淳選挙対策委員長▽鉢呂吉雄元選対委員長▽北沢俊美防衛相▽寺田学首相補…

【民主党代表選】小沢氏、首相との会談予定「ありません」 31日午後、鳩山由紀夫前首相らとの会談後、記者団の「菅直人首相と会う予定はあるか」との問いかけに対し、「いや、ありません」と答えた。

【民主党代表選】首相が午後、小沢氏と会談へ 小沢氏は「臨戦態勢」指示 小沢氏は31日朝、側近に「出馬準備を進めてくれ」と指示しており、臨戦態勢は崩していない。 小沢氏は31日朝、側近の山岡賢次党副代表からの電話に「自分は鳩山さんから何も聞いて…

判事が異例の論文集、反響 裁判員裁判を初の日韓比較