https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

2011-04-13から1日間の記事一覧

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20110412#1302619183

租税法〈第16版〉 (法律学講座双書)作者: 金子宏出版社/メーカー: 弘文堂発売日: 2011/03/29メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 8回この商品を含むブログ (3件) を見るケースブック租税法〈第3版〉 (弘文堂ケースブックシリーズ)作者: 金子宏,増井良啓,渋…

法曹の倫理[第2.1版]作者: 森際康友出版社/メーカー: 名古屋大学出版会発売日: 2015/04/10メディア: 単行本 クリック: 13回この商品を含むブログ (1件) を見る

『知事抹殺』 4刷出来、5刷重版中

Twitter れんだいこ 小沢どんの検察不起訴を不服として検察審査会に審査 申 ... 小沢どんの検察不起訴を不服として検察審査会に審査 申し立てを行った在特会代表の桜井誠(ニックネーム)氏が、「原発の火を消させないデモ行進」を企画しているとのこと。裏…

Re: 正しい指摘をした中村審議官を“更迭” 池上さんの番組では専門知識があり過ぎて国民に難しすぎる。 あえて専門外のズラ保安員にチェンジして、国民に分かりやすくしたって言ってた。 でもマスコミが解説付ければ専門家の方が良いのに矛盾してると思った。…

枝野官房長官 「原子炉爆発でも現在の避難区域でよい」

Twitter / 鈴木邦晴: 菅が総理大臣でいる間中、地震が止まらないような気がす ... 菅が総理大臣でいる間中、地震が止まらないような気がする。神様もきっと怒っているんだね。 http://d.hatena.ne.jp/d1021/20110315#1300159888 http://d.hatena.ne.jp/d1021…

Twitter / 鈴木邦晴: 菅の会見でどれだけの人が感動したろうか。「冷酷」「鉄 ... 菅の会見でどれだけの人が感動したろうか。「冷酷」「鉄面皮」「自分勝手」「狡猾」を国民は見抜いているからいくら「保証します」と発言しても誰も信じない。まして、身銭は…

Twitter 徳永みちお 菅と枝野とメディアの罪は永遠です!RT” @oris ... 菅と枝野とメディアの罪は永遠です!RT” @orisen 福島原発事故の顛末は世界共通の貴重な資料として検証され、詳細に記録されるはず。発生から結末まで、担当者がどのように判断しどう行…

Twitter オフイス・マツナガ 「レベル7に達したのは3月15〜17日」政府高官 h ... 「レベル7に達したのは3月15〜17日」政府高官 http://bit.ly/hujaOJ 自慢でなくて、その頃、うちは「同様情報をツイート」してあちこちから殴られました。という…

Twitter オフイス・マツナガ その「裏金」を払ったのは東北電力ではなかった。そこに ... その「裏金」を払ったのは東北電力ではなかった。そこには三重県の聞いたことのない建設会社の名前があった。調べてみると「あの会社は業界の痰壺。ウラでは汚れ仕事…

Twitter オフイス・マツナガ みちのくは平安の昔、坂上田村麻呂の蝦夷征伐以来、いく ... みちのくは平安の昔、坂上田村麻呂の蝦夷征伐以来、いくさに勝ったことのない土地である。石原莞爾の満洲建国の夢も、二・二六事件の青年将校の憂国もその端は飢饉に…

「彼を失ったつらさや悲しみから少し救われる」両親のコメント 「息子は、将来は世の役に立つ大きな仕事をしたいと周囲に言っていましたが、息子の脳は回復せず、その願いはかなえられませんでした。でも身体は彼の最後の頑張りで持ちこたえました。私たち家…

小出裕章助教(京大原子炉実験所) 2011年4月11日 大島堅一立命館大教授 2011年4月11日

Twitter 豊島逸夫 福島=チェルノブイリの報は欧米市場にも衝撃。リスク回 ... 福島=チェルノブイリの報は欧米市場にも衝撃。リスク回避強まり 株、商品 総売り。GSのコモディティー売り推奨も後引く。金1450割れ、銀 40ドル割れ。久し振りの売り局面…

フクシマの余波はドイツにも メルケル首相の指導力低下も|金融市場異論百出|ダイヤモンド・オンライン

橋下知事「辛坊キャスターと組みたい。中田宏氏と3人で大阪市役所改革」 「組みたい。とにかく一緒にやりたい」 「大阪市役所改革は中田さんも辛坊さんも同じ思い。3人でやりたい」

Twitter れんだいこ 小沢どん政治は角栄政治ではないが、その薫陶を受けた土 ... 小沢どん政治は角栄政治ではないが、その薫陶を受けた土着系政治家であることは間違いない。それ故に執拗にバッシングされ続けてきた。何度も起き上がり何度も挑戦している。…

Twitter 平野 浩 「首相はオーケストラの指揮者なのにだれもそちらを見て ... 「首相はオーケストラの指揮者なのにだれもそちらを見ていないというのはまずい。中国の『詩経』に『われ明徳を懐う。声と色とを大にせず』とある。要するに問われているのはパフ…

学士院賞に宮田氏ら9人 船舶の設計手法を開発 宮田、佐竹両氏には恩賜賞も併せて贈る。 宮田氏は船の先端の形と波のでき方との間の法則を発見。コンピューターを使った高性能な船の設計を可能にした。

平成22年度重要判例解説 (ジュリスト臨時増刊)作者: ジュリスト編集室出版社/メーカー: 有斐閣発売日: 2011/04/08メディア: ムック購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (2件) を見る

メンバーは

クッション 私は、部屋の小物もなるべく季節に合わせるようにしています★ その方が外だけでは無く、中でもその季節感を味わう事ができるかなと思うからです♪