https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

2011-07-27から1日間の記事一覧

小沢氏「今国会で決着を」「お盆がターニングポイント」 「今国会で決着をつけなければならない。民主党議員一人一人が決断しなければならないときが必ずくる。お盆がひとつの大きなターニングポイントになる」 「菅さんはこのままでは辞めない。世の中は3…

朝から作りました

Twitter @untitled_skz あたたたた。 RT @motoki0 TV番組で加 ... あたたたた。 RT @motoki0: TV番組で加藤アナにセクハラしてますよ。 RT @untitled_skz: セクハラ騒動で大学追われたと思っていたら、復帰したんですね。能力はある人なので、がんばってほし…

俳優の及川光博さん、女優の檀れいさんと結婚

【藤井厳喜アカデミー第2弾】日本を復活させる智恵 《第4講:「経済常識」の非常識!?》最終講・総集篇 学問というのは、面白いもので、より原理的な原則的な理解が深まれば、「現在、何をしなければならないか」という実践的な面でも、より現実的なよい智恵が湧…

Twitter @sonoda_hisashi 恐ろしい!こんなことをして、本当に良いのか? →人と ... 恐ろしい!こんなことをして、本当に良いのか? →人と動物の交雑種、いわゆる「獣人」の胚が研究施設で極秘裏に生み出されていたことが明らかに - ボ2ネタ [ボ2] (id:bo2…

Twitter @Jurist_Hogaku (上)につきましては年内に刊行する予定です。RT @ ... (上)につきましては年内に刊行する予定です。RT @swimmerlike:高橋先生の『重点講義民事訴訟法』に関してお問い合わせしたいことがあります。同書の改訂予定はあるのでしょうか。

逆転無罪

フジテレビと日本テレビの放送免許が危ない問題。

Twitter @kelonging 今日、香港で登録されている鳳凰衛星(フェニックスTV ... 今日、香港で登録されている鳳凰衛星(フェニックスTV)の討論番組に出た。番組の前に、司会の人から、議題が鉄道事故であり、政府を批判してもいいが、言葉に気をつけてください…

Twitter @h_hirano 剛腕、独裁者、強権、悪魔、壊し屋、政治とカネ──これ ... 剛腕、独裁者、強権、悪魔、壊し屋、政治とカネ──これらはすべて小沢一郎氏に付けられた代名詞である。なぜ、これほどまでにいわれなければならないのか。どうして小沢氏は反論し…

都道府県議長会、首相退陣求め決議 震災対応を批判 全国都道府県議会議長会は27日の総会で、岩手、宮城、福島の3県議長が共同で提出した「菅直人首相の退陣を求める緊急決議」を賛成多数で可決した。 都道府県議会議長会:菅首相退陣要求の緊急決議を採択…

自民党内、「対民主強硬」強まる 自民党内で、民主党との協調路線を模索する大島理森副総裁と石原幹事長の姿勢を冷ややかに見る向きが増えている。

「震災復興、役人がやれ!」 亀井氏、「官僚主導」のススメ 「政治が死んでいるんだから、役人が復興対策をやればいい」 「阪神大震災の時は発生4カ月で相当、復興の見通しがついた。今、東日本大震災から4カ月たって、全然見通しがたたない。異常事態だ」…

Twitter @tokunagamichio 大塚厚労副大臣が「日本はこれから放射線とのつきあい長 ... 大塚厚労副大臣が「日本はこれから放射線とのつきあい長くなる。受け入れざるを得ない。みなが少しずつ我慢しなければ、生産者・消費者にとってつらい状況になる。」とテ…

Twitter @untitled_skz 武田先生は相変わらず良いことを言う。今回の原発人災は ... 武田先生は相変わらず良いことを言う。今回の原発人災は「「税金を貰って生活する人が、権力を持つ時代」だから起こったこと」は至言。 RT @asa7777777: 「国庫が赤字にな…

ソロス氏、40年のヘッジファンド運用歴に幕−外部投資家に資金返還 ソロス氏は1992年、イングランド銀行がポンド切り下げを余儀なくされることに賭けて10億ドルを稼いだ。投機家として名を上げた後は、慈善家、かつオピニオンリーダーへと変貌した。同氏の著…