https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

2012-05-13から1日間の記事一覧

NHK番組表 | カルチャーラジオ 日曜カルチャー「人間を考える〜家族〜」(2) | 土井勝料理学校主任・料理研究家…土井善晴

好みにピッタリで、今までになく長く続いてるんだから、結婚するのが自然だと思うよ。

孔子の論語 述而第七の八 憤せずんば啓せず、非せずんば発せず

Twitter @tadanoriyokoo これは何? 何を描いているの? その意味は? どうし ... これは何? 何を描いているの? その意味は? どうして自分で考えない(感じない)で、その前に答えを欲しがるの? そんな人には答えなど絶対言ってあげない。

Twitter @ompfarm 311で本当によくわかったよね、色々な人たちの人間性 ... 311で本当によくわかったよね、色々な人たちの人間性。その意味で、ホンモノがはっきりしたって感じ。

【Theリーダー】第4部 指導者はつくれるか(1)松下イズム、忘れた面々 とはいえ、塾出身者の評判は「口先ばかりで実行力がない」「プライドが高くエリート意識が強い」「政策通だが社会を知らない」…と必ずしも芳しくない。 2期生の前杉並区長・山田…

Twitter @h_hirano ロス疑惑の三浦和義氏のことを覚えているであろうか。彼 ... ロス疑惑の三浦和義氏のことを覚えているであろうか。彼は長い裁判の結果、最高裁で無罪を勝ち取る。彼は刑務所に服役している間、自分に関する報道記事をていねいに整理し、事…

Twitter @untitled_skz 「LAWSON Wi-Fi」には気をつけろ!とんでも ... 「LAWSON Wi-Fi」には気をつけろ!とんでもないことが行われようとしていたらしい。多くの人の指摘で少し改善されたが、主要な懸念事項はそのままのようだ。「ローソンと付き合うには友…

小沢潰しの“頭目”元検事総長がイオンに天下り 「陸山会事件での大久保元秘書逮捕は、樋渡検事総長が指揮したとされますが、当時の“赤レンガ派”の頭目は樋渡氏ではありません。前任の但木元検事総長が“ドン”として隠然たる力を持っていた。小沢事件は西松事件…

Jim Rogers Blog US Economy The Main Problem Is The Staggering Debt

投資の神様バフェットが見た「ものづくりの原点」

本国薄利“韓流ブーム”に疑問 日本市場「一極依存体質」浮き彫り

塩谷瞬「女性にすごく頼ってしまう」「常に寂しい」涙で後悔の胸中を告白 なぜ二股をかけたのかとの質問にはしばらく沈黙した上で「答えになっていないかもしれないけど、好きになってしまったから」と話した。 「女性にすごく頼ってしまう」と自己分析。そ…

【ともると】本田朋子 専用 20120512(土) 朋ちゃんムチムチしてるなあ 目がキラキラしててたまらん 朋ちゃん きれいになったな 彼氏できたかも 朋子ってHSBと連絡とることあんのかな 最近見た中では今日の朋子が1番好きだな。 今日の艶っぽい雰囲気はたまら…