https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

2012-05-29から1日間の記事一覧

Twitter yoniumuhibi 中国の1等書記官の 中国の1等書記官の件、外国人登録証や蓄財の話は別にして、スパイ活動をやったという話ではないですよね。大使館の外交官が軍の情報機関に所属していたなど普通のことでしょう。漆間巌はソ連の日本大使館1等書記官か…

中国書記官を外登法違反等で送検へ NHKニュース 【中国書記官スパイ疑惑】党・政府・軍、独自の工作員…3系列が互いに競争

Twitter yoniumuhibi NHK-NW9でパワハラの NHK-NW9でパワハラの特集をやっていたが、大越健介、番組放送中にしょっちゅうパワハラやってませんか。最近だと先週月曜の冒頭にキツいのをかましていて、井上あさひが動揺して泣きそうになっていた。井上あさひ、…

見上げたい山

JR西日本が京都駅に有料の化粧直し室

焦点:構造改革迫られる欧州、ユーロの存亡にかかわらず

山本太郎さんがボランティア女性と結婚 脱原発は「より一層張り切る」 Twitter @yamamototaro0 結婚したよ。 病院などでボランティア活動もする心優 ... 結婚したよ。 病院などでボランティア活動もする心優しい年下一般女性と籍を入れました。 出逢いは二年…

Twitter tokunagamichio TBS.Nスタに杉尾が出 TBS.Nスタに杉尾が出ている!田代検事の捏造報告書の件が話題だが、杉尾も小沢一郎について嘘のコメントをさんざん全国に向けて公共の電波で垂れ流していたのだから、田代並の罪人だろうと思うと、見る度に腹が…

Twitter nikkan_gendai 日刊ゲンダイ【自 【自民党】負け犬の自民がなぜ威張っているのか 谷垣自民こそ国政停滞の真犯人 国政をここまでメチャクチャにした自民党独裁の責任をほおかむりして民主政権攻撃の恥知らず 谷垣や石原が偉そうな顔をして「小沢一郎…

Twitter HiroNicoK RT @fe2x01 石原慎太 石原慎太郎は、警察によるオウム教施設の手入れの開始から数週間後に議員を辞職した。 『ハマコーの非常事態宣言』(浜田幸一著)で、“石原はオウム教に莫大な寄付をしていた”と名指しで非難されている。 Twitter Hir…

Twitter tokunagamichio 「奥西さんはこの 「奥西さんはこのまま獄中死して欲しいというのが、裁判所と検察庁が一致した本音なのだろう」というツィートが心に響きます。RT” @amneris84 肺炎で入院した奥西勝さんの病室では、4、5人の刑務官がベッドを囲み…

Twitter kouheitk そもそも、菅直人 そもそも、菅直人いう人物の政治家の出発点は、市民運動家故市川房江女史の弟子という形を利用しただけの裏切りから始まるわけです。 その後、民主党の同僚の故石井議員の死を覚悟しての調査を、権力と引き換えに闇に葬っ…

立憲主義ってなんのこと? 礒崎陽輔という自民党の参議院議員さんは、自民党の憲法改正推進本部事務局次長・起草委員会事務局長という地位にあるらしいが、この方の最近のツイートが話題になっている。 Twitter / @isozaki_yousuke: 時々、憲法改正草案に対…

金沢への旅 http://www.tv-asahi.co.jp/announcer/personal/women/ichikawa/index.html あとはもう一歩で満開となるツツジも庭園に華やかさを添えていました。 初夏の光をたっぷり浴びて、エネルギーに満ちたこの花が好きなんです。

【ともると】本田朋子 専用 20120528(月) 綺麗だな〜 何か元気無いけど・・・