https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

2013-02-23から1日間の記事一覧

ボルサリーノ・麻生 マフィア・ファッションは総額推定150万円 「写真でチェックしただけなので、生地感が分からない。あくまで見た目の予測ですが、小物以外は、オーダーメードでしょう。まずスーツは袖口に重ねボタンを使用しているでしょう。これは高…

今夜は

市川寛子

中国 不動産価格の抑制策を強化へ NHKニュース

ネット音楽配信売り上げ ピーク時の6割 NHKニュース 音楽配信の売り上げはここ数年、減少が続き、ピークだった平成21年のおよそ910億円と比べて、60%程度に縮小したことになります。 日本レコード協会では「海賊版を無料で配信する違法なサイトから…

ラジオのデジタル化、全国規模での実施困難

大久保利通もまた半年後には斬殺された。 「西郷隆盛という思想」がわからなければ、歴史の真実も人間の真実もわからない。もちろん、西南戦争に結集した西郷隆盛とその仲間たちを、時代遅れの愚者集団としか考えることの出来ない司馬遼太郎には何も分かって…

落ちてしまった(^_^; 10時から、娘の第一志望大学の文学部の合格発表があり、 『文学部 受験番号○○○○○番の方は,残念ながら不合格です。合格に届きませんでした。』 ともあれ、娘は21日以来自分で考えて、 もしも法学部しか通らなくても、ずっと第一志望にし…

【転機 話しましょう】女優の浜木綿子さん 常に前向きに生きれば道は開ける 女優の浜木綿子さん(77)は今年、芸能生活60周年を迎えました。宝塚のトップスター時代から今日まで、大劇場の舞台に立ち続けながら、一人息子を育て上げました。その道のりは…

月組公演『ベルサイユのばら−オスカルとアンドレ編−』囲み取材

久々 花總まりさんに遭遇! ひとしきりおしゃべりして、後日お茶しましょう〜♡ とお約束してお別れしました(^^) 偶然の再会 偶然って本当にあるんですね 私が「永遠物語」が終わって宝塚から戻ってきたら、皆でお茶する約束をしました 全然偶然じゃない…

内野聖陽 一路真輝と離婚後、娘が週末泊まりにくるように 内野聖陽(44才)は、2006年7月、舞台で共演した一路真輝(48才)と結婚し、3か月後には長女(6才)が誕生した。だが、2010年2月には別居が報じられる。 「内野さんは演じる役にのめり込んでしまうタ…

冬陽に照らされる白馬三山

iPad mini の Wi-Fi モデルが売上好調、背景にあるのは“あのキャンペーン”?

アップル 株主提案を見送りへ NHKニュース

Jim Rogers Blog There Will Be Wars Over Oil And Water

米国務長官 尖閣問題で日本の対応支持 NHKニュース

安倍首相:日米同盟、完全復活を演出 首脳会談 日米首脳会談 TPPで共同声明 NHKニュース TPPに関する日米共同声明の全文 両政府は、日本が環太平洋パートナーシップ(TPP)交渉に参加する場合には、全ての物品が交渉の対象とされること、及び、日本…

皇太子さま 53歳の誕生日 NHKニュース 【皇太子さま53歳 会見全文】(上)「日本の経験と教訓を世界に」 【皇太子さま53歳 会見全文】(中)「東宮職医師団、大変よくやってます」 【皇太子さま53歳 会見全文】(下)「陛下のご体験 参考に」

船岡・史恵・小山 船岡・史恵

曽田麻衣子 三田友梨佳 皆藤・佐野 高見侑里 高見・三田

松村・西岡