https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

田中秀征の一言啓上 麻生首相、気になるのはバー通いよりも言葉遣い

コメント

田中氏の指摘の通り、言葉の使い方を知らない御仁である。麻生氏の振る舞いを見ている限り、できの悪い道楽息子と言える。良い点は笑顔だけと言える。又彼の役割は早期解散すなわち、選挙時の顔である。今選挙は無くなった。もはや彼の役割は終わった。舞台から早く降りることだ。公明党ごり押しの給付金も、年末までの給付も無くなった。効果は無い。国民はこれで少しはましな正月を迎えられると、淡い期待をしたがそれはないようだ。全く何をしたいのかよく解らない御仁だ。吉田翁が墓場から出てきて、おしりをペンペンしなければ目が覚めないかもしれない。翁に代わって国民がお尻をペンペンするしかない。あまりきれいなお尻ではないが。

何処で飲もうが個人の勝手ですが、一国の最高責任者であるとの認識を忘れて貰っては困ります。激務でストレスが溜まるからと謂って、毎晩飲み歩くのを容認するのは如何なものでしょう。最初から激務なことは分かりきったことであり、勤まらなければサッサと阿倍、福田と同じように辞めれば良いのです。その方が国民の為になります。金持ちを鼻に掛け、国民を見下すような人間は、総理に相応しくないのです。マンガばかり読んでいるせいか、踏襲を読めず、二回もふしゅうと答弁する始末です。漫画の世界が、日本の現実です。細川を何回も引き合いに出してますが、彼も腰砕けで政権を放り出したことを、多くの国民が知らないと思ったら大間違いです。

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20081028#1225150171