https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

【ゆうゆうLife】病と生きる 女優、愛華みれさん(44)(下)

2月に、彼を家族に紹介したんですが、首のしこりが見つかったのは、その日。

もともと人に弱さを見せるのが苦手でね。

看護師さんに「気がついてあげられなくてごめんなさい」と言われて泣いちゃいました。

 毎日、自分が存在していることに感謝するようにもなりました。朝が来て、夜が来る。入院中は窓から時が移るのを見られるだけで、ありがたいと実感するようになって。5月の公演「きらめく星座」で「青空」を歌うんですが、悪性リンパ腫になってからは、青空にも感謝するようになりました。どんなときでも、生きていくすべはある。そして、ちょっとした思いやりや、温かい言葉で幸せは感じられるんですよね。