https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

「足利事件」と菅家利和さんに思う
http://www.tv-asahi.co.jp/announcer/personal/women/ogawa/body1.html

いつも本番が始まる直前、出演者が勢ぞろいしたとき、
時間があればゲストの方に声をお掛けすることが多いのですが

声を掛けてもらってるんだと思ってた。

そして、くしゃっとした笑顔がとても清らかで、優しい印象の方でした。

それがわかるならあのエロ小説家がどう映っていたのか知りたい。

報道されていること、インターネットや書籍からの情報は、
事件の一端でしかなく、一面でしかないのだと思います。

制度の問題もあるかもしれません。
しかし、「疑わしきは被告人の利益に」という刑事裁判の鉄則は
どこへ行ってしまったのかと、
この事件からは感じずにはいられません。

お金という形での賠償ではとても済まされないものを
確実に奪ってしまう「制度」に、いったい何の意味があるのでしょうか。

彩佳ちゃん、ステキ!!!
条文を指摘したり、なまじ法技術を用いた文章よりこっちのがいいねえ。
写真の選択も素晴らしい!
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20090611#1244681773
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20090610#1244603734