https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

映美くらら:MESSAGE:2009/6/15 1979年6月15日。雨。色黒の大きめな女の子。

わたくしthirty。30。

いずれも早生まれのイグリンは学年で1コ下で、彩佳ちゃんは5コ下。
パクちゃんは9月で26。パクちゃん世代か!
ハナちゃんは7コ上。一回り違うんだ。
風花ゆうこちゃんは8コ上。
佐々木あっこちゃんは10コ上。
本村ゆっこちゃんは6コ上。
住吉美紀ちゃんも6コ上。
まきちゃんは2コ上なだけで、驚く。というより、まきちゃんは普通で、エミクラちゃんがおかしい。


茂木健一郎:17コ上。茂木−住吉=11。
古澤琢:8コ上。古澤−彩佳=13。


次の仕組みの指導者は10代後半にいるとされているが、ぼくの年齢を基準に計算し直すと20代前半だと思う。
ぼくがミタマを開いた(=悟った)のは24歳のときだったが、果たして小川彩佳以上の人物がいるのか?