https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

すみきちのぶっちゃけ道ブログ | 水中写真家 中村征夫さん
彩佳ちゃんのご両親も彩佳ちゃんのことをすごく信頼してるみたいですね。
それに、とてもいい教育を受けていて、そのように配慮されてるのがわかる。
ぼくだけが冷や冷やしてます。(笑)
まだ自分の素晴らしさに気づいてないんですよね。
それに気づくともっと周りがよく見えるようになってスキルも上がってくるのだけれども。
モテるモテないということに関しても昨日の動画みたいなのも知っておいてほしいんです。
美人なら即モテて何の障害もなく幸せになれるものではなく、美人顔で澄ましていても魅力に欠け、ニュースの背景や視聴者のこともよく知って、気持ちを声に乗せてしゃべれたり、視線や表情、呼吸もピッタリであったり、いろいろと工夫しないとね。
それでいて今のように陽気なまま素直なままでいてほしいんです。
なんか茂木氏の音声ファイルを聴いてみると、学問をし詰めて人の心がわかるようになるのと素直な人が他人に共感するのとは違うというようなことを言ってるけれども、そうではなく、素直にならないと人の心がわかるようにはならない。しかし、素直な人は他人がまさかそこまで意地汚いとは思わない。それを後になって知るというのでなければ最上の人ということはできない。
彩佳ちゃんみたいな人が素晴らしいんですよ。