https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

【美女カタログ】ついに人妻になっちゃった! 上村愛子(スキー)

お年ごろなのだから、結婚しても不思議はないのだが、ファンとしてはちょっと複雑。チクショー! 皆川! うらやましいぞ、この野郎!

 以前、理想とする男性について聞かれ、愛子ちゃんは「私よりスキーのうまい人」と答えていた。

 それにしても、結婚会見での愛子ちゃんの幸せそうなこと。なんか、以前よりキレイになったようにも見えた。

新妻の初々しさ炸裂(さくれつ)しまくりだ。

上村愛子オフィシャルブログ : 眠たい。。。

隠し事なくすっきりと普通に過ごせる事が
ものすごく幸せです^^

いつもしっかり理解してくれて、的確な言葉を見つけてくれる
頼りがいのある旦那さまです。