https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

野外フェスが気持ちがいいワケ by小川彩佳

フジロックでは、マナーをしっかりと理解して
「自分のことは自分で」「助け合い・譲り合い」「自然を敬う」この三拍子を大切に行動する!
「マナー向上キャンペーン」と銘打ち、こう訴えているんです。

それがあって、フジロックは心地よくすがすがしく、
人々の心を捉えて逃さないイベントなんだなぁとも思いました。

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20090720#1248040016
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20090720#1248049448
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20090717#1247778703
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20090720#1248060990


今朝のやじプラでやってた矢沢永吉格好よかったね。

ap bank fes'09 official site
ap bank fes'09速報 Bank Bandによる ライブレポート 7/20(月)
矢沢永吉がマル秘ゲスト…ミスチル櫻井と初共演
矢沢永吉 つま恋最終日にサプライズ出演

 緊張で前夜は眠れなかったという矢沢だが、おなじみのテープを巻いた白いマイクスタンドをぶん回し、腰をクネらせた独特のステップでステージを爆走。「止まらないHa〜Ha」など5曲を30分間熱唱し、櫻井も「放心状態…。こんなに自分が小さく感じたことはありません」と言葉をなくす迫力の“フェスジャック”ぶりだった。