https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

サンデープロジェクト

≪出演≫
石原 伸晃(自民党選挙公約作成委員会副委員長)
山口 那津男(公明党政調会長
長妻 昭(民主党政調会長代理)
小池 晃(共産党政策委員長)
阿部 知子(社民党政審会長)
亀井 久興(国民新党幹事長)

≪出演≫
橋下 徹(大阪府知事
中田 宏(横浜市長
河村 たかし(名古屋市長)
猪瀬 直樹(東京都副知事)


【サンプロ】テレ朝・小川彩佳6【やじプラ水木金】

彩佳@サンプロ
「以前、石原伸晃さんは「自民党マニフェストはあっと驚くものになる」と言ってので
楽しみにしていたんですけど、驚くものがありませんでした。
どこに驚けば良いんですか?
中身がなにもないことに、驚けば良いんですか?」


石原答えられずwww
彩佳GJ!!!
10月から報ステのMCになれ。古館は首だろう

政治板から初めてきました
小川アナGJ!与党よりのクソマスゴミばかりの中で、初めてまともなアナを見た気がします!

第45回衆議院総選挙総合スレ1288

小沢一郎は小川アナをほっとかないだろう。


来年の参議院選のメダマか。

美人かつ穏やかな感じ(@冒頭)でとてもよかった♪
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20090726#1248604554
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20080316#1205655223

男のごまかしに気づきつつある彩佳姫☆