https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

きょうだけ、よ

古澤琢
突然の地震にビックリしました。
そして台風も近づいています。
皆様どうぞご注意ください。
最近地球がおかしくなっているような気がします。

堂真理子
今朝の地震、本当に驚きました。
ちょうどスタジオにいたのですが、かなり揺れました・・・。
おとといの夜も地震があったので、何だか心配です。

島本真衣
正面にあるカメラが今日ほど揺れたのは入社以来初めてでした。
改めて地震対策をしっかりしなくては、と思いました。

小松靖
被害がなるべく少ないよう、祈るばかりです。

加藤泰平
1回目に揺れを感じたのはスポーツコーナーが始まる直前で、
丁度スタジオにいました。あの状況で動揺することなく正確な
情報をお伝えしなくてはいけないんだなと、改めてこの仕事の
難しさを痛感しました。

加藤真輝子
台風に加えて、地震が起こるとは・・・。
こういう時にアナウンサーはどう動かなくてはならないのか。
勉強になりました。