https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

"のりピー"異例の追跡報道は「押尾学=政界ルート」のスケープゴート!?

「押尾は今年に入ってから、政財官の大物フィクサーで知られたパチンコメーカーのオーナーの息子と、与野党に影響力を持った食肉業界の実力者の息子と交際を深め、自ら『おれはフィクサー』と吹聴するほどだった。こうしたバックがあったために、六本木ヒルズの問題の部屋には政界や官界の関係者が出入りしていた。ここをマスコミに突かれると、まずいことになる。だから、のりピーの事件に目を向けさせ、押尾事件にはフタをしたいんだ」

政界激震! 押尾学容疑者の部屋で死亡していた女性は"国会議員の娘"!?

「女性は東京のお台場に住むT・Kというところまでわかっているが、その先が不明。実は、押尾は最近、政界フィクサーと呼ばれる関西の大物子息と親しく、内輪のパーティをたびたび開いていたんです。そこに、国会議員関係者も呼ばれていたらしく、なんとそこには警視庁の元幹部もいたというんです。かん口令の理由はこの辺りにあるみたいです」

押尾学事件 女性変死体の見つかったマンションは有名な"ヤリ部屋"!?

「野口は政治家やIT企業家に売れない女性タレントやモデルを斡旋していたという話もあります。借りている部屋でエッチさせていたというんですよ。部屋を管理売春に利用することで、政治家や実業家とのパイプを築いていったという......そんなウワサさえ実しやかにささやかれているんです」