https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

噂の深層 不平タラタラの中野美奈子アナ 寿退社かフリー転向か

「先の衆院選小泉進次郎番をやったのと、レギュラー番組『とくだね!』でやった、南米の現地リポートが本人をその気にさせたみたい。報道魂に火がついたといったところでしょう」

入社前から報道記者志望だったナカミーが、ここへきてますますその思いを強めているというのだ。

「言っちゃなんだが、地方の大病院の箱入り娘として育った令嬢の恋愛遍歴じゃないですよ。ところがこのところやっと目が覚めたのか、堅い職種、商社マンだというウワサですが、新しい彼氏との逢瀬が目撃されています。それも西麻布あたりのスノッブなバーなどで、地味におとなしく週1デートしているらしいです。もしかしたら三十路前の駆け込みゴールインもあるかもしれません」