https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

"コンドーム写真"流出の夏目三久アナが『日テレNEWS24』で地味に復活中

「日テレのニュース専門チャンネルで『日テレNEWS24』というのがあるのですが、そこでニュースキャスターをやっていますよ。10月から、いつの間にか登場しています。本人は、前向きにとらえているようで、現場へ取材に出たい、という意志も伝えているようですよ」

「日テレ局内で、夏目アナの後見人が次々失脚してしまったんです。大平元首相の孫娘がマネジャーのように付き添っていましたが、彼女も退社。夏目アナを買っていた『おもいッきりDON!』の実力派ディレクターも、番組を降ろされてしまった。夏目アナ本人も、そうした状況はよく理解しているようですね」