https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

実況 ◆ テレビ朝日 21388 B芋づくし

なんだこの美人

彩佳かわえええええええええええええええ

テレ朝なにしてるwwwそのまま中継続けろよwww

誰この俺好みのかわいいアナ

彩佳キタ――(゚∀゚)――!!

可愛いくてエロいな

彩佳の喰いロケ初めて見る

トレンチコートたまんねええええええ

俺の彩佳美人すぎる

かわいすぎ

あの目でお願いされたら断れないな

彩佳と抱き合いたい

テレ朝の女子アナの爪はみんなシンプルだな
フジの女子アナだと頭悪そうなネイルアートをゴッテリ付けてるのに

芋はいいから彩佳を映せ

この人俺の嫁にしたいんだけど、どうしたらいい?

もうテレ朝は一年中女子アナだけで番組やれよ

彩佳は人目を引くよなあ

やたら歯がきれいだな

この子初めて見たなぁ

綺麗だな

彩佳のおかげで
落ち着いた良い雰囲気の
コーナーだな。

なんて幸せそうに食べるんだw

この子かわいい

この娘と2人きりで酒飲みたいんだがどうすればいい?

鼻が高くていいわあ

このアナ美人だなー 僕の前の交際相手に似てる(自慢

このアナが好きな人はTBSのチューボーですに出てるアナも好きなはず
異論は認めない

豪快に頬張ったなwwwwwwww

幸せそうに喰うから食い物ロケは合ってる、太らないか心配だけど

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20090912#1252766804