https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

閉会後も盛りだくさん: まぶちすみおの「不易塾」日記

もちろん、政権交代の過渡期であるがゆえに試行錯誤でかまわ
ないと思う。しかし、実は税調は国家戦略局(室)の監督下に
置くべきではないか、と僕は思う。

どことは言わないが、いわゆる「外堀を埋める」マスコミへの
リークやけん制発言が繰り返される。


僕らは顔色変えずに、虚心坦懐に、仕事を進めるだけだ。

いわく、「・・・の方向」、「・・・で方針が固まった」など
など。ホント、ウソばっかり。

こうして自分たちの思惑をマスコミに流して世論を作り、誘導
するのが手口なんだろう。