https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com




長野美郷ってどんなお姉さん?

お嬢さまっぽさがウリだが、好きな男性のタイプは「ヤンチャで芯のある人」とか。

「長野は“ポスト皆藤愛子”として何かと皆藤と比較され、自分のキャラを確立するまでにしばらく時間がかかりました。彼女の持ち味は大きな瞳とさわやかな笑顔、そしてマジメな性格です。台風の日も雪の日も、スタジオにいる大塚範一高島彩の問いかけに一生懸命答えようとする姿勢に、グッとくる中高年が多いのだと思います」

 お天気キャスターも「報ステ」の宇賀なつみなど強敵がまだまだいる。今回トップの長野も安閑としてられないけど。