https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com


めざど・メガ 美香・茉祐子・翠・綾子・侑里 20100626

翠って妹さんが障害もってて、そういう社会的に弱い立場の人
のことを伝えたくてアナになったんだっけ?
その話知った時泣きそうになったんだが

そんな話聞いたら、余計に好きになるだろ

やっぱ前髪切って正解だな

本当なんだよな
妹さんはもう亡くなられたけどね

でもさ、顔見てると、そんなに悪い人にはみえない・・みどたん

おまいら何だかんだ言ってもフジの女子アナで翠が一番好きなんだろw
俺もだがw

裏切られても忘れられないんだよな、翠は

大っ嫌いだけど、好きなんだよ

この気持ちってなに?

なんとなくわかる…
最初は嫌いだったしw

アナとしては大っ嫌いだけど、好きなんだよ
そんな感じだな

共感持ってくれる人いたw
やっぱ、翠には変な魅力がある
不倫問題で一度心離れたんだけど、それでも忘れられない

一押しではないけどこれからも翠を応援する

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20100620#1277031038
寂しい(T^T)
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20100623#1277268442
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20100306#1267855123