https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

衝撃!!「菅くんを絶対信じてはダメよ」市民運動家・市川房枝元参議院議員の遺言!!知人、友人に教えてください、至急!!
Re: 「菅君を信じてはダメよ」市川房枝の遺

鳩山前総理も最近そのことを気づかれたんでしょうね。
恩を仇で2倍にして返す男だということを。

Re: 「菅君を信じてはダメよ」市川房枝の遺

鳩山さんは民主結党時から菅を信用してなかったそうです。
ある程度付き合えばわかるのでしょうね。
最も長く騙されていたのは国民でしょう。


菅直人 - Wikipedia
Twitter / 吉田照美: 今日、ソコトコで、リスナーからのメール。某テレビ局の ...

今日、ソコトコで、リスナーからのメール。某テレビ局の報道番組で、菅さん小沢さんの立ち会い演説の現場で、どちらを支持するか、フリップにシールを張っていくアンケート。スタッフが、勝手に小沢さんのを菅さんの方に、シールを張り変えていたのを目撃!これは、大変な事実だ。許せん!


小沢コールと黄色い声援の異様な街頭演説

 私はといえば、菅氏が市川房枝氏を師事していたことに異論を挟むつもりは全くなかったのだが、「政治の原点」とまで言い切るほど尊敬していた“師匠”への総理就任報告を約3カ月もほったらかしにしていたことに違和感を覚えたのだった。


 選挙に絡んだ場面で亡くなった恩師をしのんでみたところでウソっぽいし、遺影に手を合わせてきたことを演説で披露してしまうところがさらにうさんくさい。そういうことは、人知れずそっとするのが日本人の美徳だったように思ったのだが。